今日も眠たくないよ~
っと言うことでね!今日はオールナイトニッポンが無いのにオールしてしまいました!誰か助けて~見たいな?

こんなグダグダのブログですがコメントして貰えると凄く嬉しいです!
AKB104
選抜メンバー組閣祭りを見て一緒に踊るぞぉぉ!
(風呂入ったのに?)
うん!
(うん!って)
それでは始めます!
(はいはい頑張ってね!)

よければこんなグダグダのブログですがコメントして貰えると凄く嬉しいです!
今日は結局オールして運動をやっていました!

今日はある所の先生と卓球をやって疲れたよ!
よければこんなグダグダのブログですがコメントして貰えると凄く嬉しいです!