今日も眠たくないよ~
っと言うことでね!今日はオールナイトニッポンが無いのにオールしてしまいそうです!誰か助けて~見たいな?

こんなグダグダのブログですがコメントして貰えると凄く嬉しいです!
実は昨日誕生日を向かえまして又1つ歳をとってしまいました!

まっそんな話は置いといて

昨日は7枚もCDを買ってしまいもう金欠だよ~

ちなみに買ったCDは
ごめんねsummerタイプA
ごめんねsummerタイプB
フレンチ・キスtypeA
フレンチ・キスtypeB
渡り廊下走り隊のギュ
渡り廊下走り隊の青春のフラッグ
チームドラゴンfromAKB48の心の羽根
120128933さんのブログ-100915_1916~01.jpg

よければこんなグダグダのブログにコメントして貰えると凄く嬉しいです!