こんばんは
今回はうけねらいを全てにおいて優先する、裏声中心のモノマネを教えてください。
目的は日常のうけねらいです。
コメントの片手間にでもお願いします(>_<)
よければコメントして貰えると凄く嬉しいな~!
つ…つ…つに終わりました!
オールした状態で3公演全部踊りきりました!
疲れた疲れた!
(そりゃあ疲れるわな!)
うん!
(うん!って)
今日も多分オールナイト!

よければこんなグダグダのブログでもコメして貰えると凄く嬉しいです!
AKB104
選抜メンバー組閣祭りを見て一緒にオールした朝から踊るぞぉぉ!
(オールしたのに?)
うん!
(うん!って)
それでは始めます!
(はいはい頑張ってね!)

よければこんなグダグダのブログですがコメントして貰えると凄く嬉しいです!