昨日(てか今日)目玉焼きの集まりに参加してました。



今までは交通手段が無かったから参加できなかった(そうと思ってます)。


ライブの反省でぼこぼこに言われるのかなって思ったけど、

ずっと面白い話してたニコニコ




ガスト3時までだったから、ジョナへ移動~


初だったけど、めちゃめちゃ楽しいビックリマーク

目玉焼き流石っすね晴れ




つうか切実に面白い人間になりたいなって思った今日この頃。




家帰っていろいろしてたら、14時くらいに限界きて昼寝したんだけど、



起きた時間21時すぎww

しゃべくりちょっと見のがしたぞちくしょうっっ!!





でもそれ以上に見た夢が良すぎて、すんごい悔しい。


起きたらこれは夢だったのか…って実感した。



なんだこの虚無感(・∀・)

まあ明日に期待だな。



この春休みは長いような短いようななんとも言えない感じ。

早く学校行きたいぜビックリマーク



明日はクラス替え。

2年8組お疲れでした!

つうか早いな一年ガーン


明日から3年生だビックリマーク
気合い入れてこーか。