昨日(てか今日)目玉焼きの集まりに参加してました。
今までは交通手段が無かったから参加できなかった(そうと思ってます)。
ライブの反省でぼこぼこに言われるのかなって思ったけど、
ずっと面白い話してた
ガスト3時までだったから、ジョナへ移動~
初だったけど、めちゃめちゃ楽しい
目玉焼き流石っすね
つうか切実に面白い人間になりたいなって思った今日この頃。
家帰っていろいろしてたら、14時くらいに限界きて昼寝したんだけど、
起きた時間21時すぎww
しゃべくりちょっと見のがしたぞちくしょうっっ
でもそれ以上に見た夢が良すぎて、すんごい悔しい。
起きたらこれは夢だったのか…って実感した。
なんだこの虚無感(・∀・)
まあ明日に期待だな。
この春休みは長いような短いようななんとも言えない感じ。
早く学校行きたいぜ
明日はクラス替え。
2年8組お疲れでした!
つうか早いな一年
明日から3年生だ
気合い入れてこーか。
今までは交通手段が無かったから参加できなかった(そうと思ってます)。
ライブの反省でぼこぼこに言われるのかなって思ったけど、
ずっと面白い話してた

ガスト3時までだったから、ジョナへ移動~
初だったけど、めちゃめちゃ楽しい

目玉焼き流石っすね

つうか切実に面白い人間になりたいなって思った今日この頃。
家帰っていろいろしてたら、14時くらいに限界きて昼寝したんだけど、
起きた時間21時すぎww
しゃべくりちょっと見のがしたぞちくしょうっっ

でもそれ以上に見た夢が良すぎて、すんごい悔しい。
起きたらこれは夢だったのか…って実感した。
なんだこの虚無感(・∀・)
まあ明日に期待だな。
この春休みは長いような短いようななんとも言えない感じ。
早く学校行きたいぜ

明日はクラス替え。
2年8組お疲れでした!
つうか早いな一年

明日から3年生だ

気合い入れてこーか。