先週の火曜は摩天楼オペラのライブ。
いや~、めっちゃ上手かったわ。
よーまん左手の中指怪我して使えないのにあの上手さな。
ベースソロもやりだすし。
てかjustiseのドラムあんな難しかったのな。
また行きたいわ。
で、次の日はサークルのハローウィンパーティー。
皆のクオリティが高くて(?)俺ういてたな。

ごりさん面白すぎた(笑)
あましょーは新宿二丁目にいそうな感じでビリでしたね。
優勝は女子力高い熊でした。
土曜は明学の学祭行ってファインボウイズのなんか無料で何回も出来るクジずっとやってた。
ハズレ?でもカルバンクラインの香水1,2mlもらえるからおがと植で60回はやったな。
やりすぎて係の人と仲良くなって展示されてた雑誌貰ったり、当たりが出やすい設定にしてもらったりする始末。
でもなかなか当たらないし、当たっても時計かウイイレ2013かオーテクのヘッドホン当たるまでやり続ける気合。
結局フットサルウェアとおがからもらったヘアアイロンが結果。

寒空の下、薄着でやってたからおかげで風邪ひきました。
日曜は青学。めっちゃ綺麗な校舎でなんか格差を感じたね。
久しぶりにお杉にあったけど、安定の面白さで私は安心しました。
でも実際はベースコレクション行けば良かったと後悔してry
なんやかんやで充実した生活をしています。
いや~、めっちゃ上手かったわ。
よーまん左手の中指怪我して使えないのにあの上手さな。
ベースソロもやりだすし。
てかjustiseのドラムあんな難しかったのな。
また行きたいわ。
で、次の日はサークルのハローウィンパーティー。
皆のクオリティが高くて(?)俺ういてたな。

ごりさん面白すぎた(笑)
あましょーは新宿二丁目にいそうな感じでビリでしたね。
優勝は女子力高い熊でした。
土曜は明学の学祭行ってファインボウイズのなんか無料で何回も出来るクジずっとやってた。
ハズレ?でもカルバンクラインの香水1,2mlもらえるからおがと植で60回はやったな。
やりすぎて係の人と仲良くなって展示されてた雑誌貰ったり、当たりが出やすい設定にしてもらったりする始末。
でもなかなか当たらないし、当たっても時計かウイイレ2013かオーテクのヘッドホン当たるまでやり続ける気合。
結局フットサルウェアとおがからもらったヘアアイロンが結果。

寒空の下、薄着でやってたからおかげで風邪ひきました。
日曜は青学。めっちゃ綺麗な校舎でなんか格差を感じたね。
久しぶりにお杉にあったけど、安定の面白さで私は安心しました。
でも実際はベースコレクション行けば良かったと後悔してry
なんやかんやで充実した生活をしています。







)焼肉行って、カラオケオール(笑)



