先週の火曜は摩天楼オペラのライブ。



いや~、めっちゃ上手かったわ。

よーまん左手の中指怪我して使えないのにあの上手さな。
ベースソロもやりだすし。

てかjustiseのドラムあんな難しかったのな。


また行きたいわ。



で、次の日はサークルのハローウィンパーティー。


皆のクオリティが高くて(?)俺ういてたな。


12012877さんのブログ-P1120082.jpg



ごりさん面白すぎた(笑)


あましょーは新宿二丁目にいそうな感じでビリでしたね。

優勝は女子力高い熊でした。



土曜は明学の学祭行ってファインボウイズのなんか無料で何回も出来るクジずっとやってた。

ハズレ?でもカルバンクラインの香水1,2mlもらえるからおがと植で60回はやったな。


やりすぎて係の人と仲良くなって展示されてた雑誌貰ったり、当たりが出やすい設定にしてもらったりする始末。

でもなかなか当たらないし、当たっても時計かウイイレ2013かオーテクのヘッドホン当たるまでやり続ける気合。

結局フットサルウェアとおがからもらったヘアアイロンが結果。


12012877さんのブログ-P1120091.jpg


寒空の下、薄着でやってたからおかげで風邪ひきました。




日曜は青学。めっちゃ綺麗な校舎でなんか格差を感じたね。

久しぶりにお杉にあったけど、安定の面白さで私は安心しました。
でも実際はベースコレクション行けば良かったと後悔してry




なんやかんやで充実した生活をしています。
先週サークルの合宿で山梨まではるばるテニスしにいきました~

片道3時間は辛いと思ったけど皆優しいしすぐ仲良くなれたから楽しかった!!


先輩達まじ優しいし面白い!!

野嶋さんが氷帝の服と右目の下に黒子作ってて跡部になってた。

気合いの入り方が違う!



リーダーは初心者の俺達に優しく面白く教えてくれた!!

リーダーのキャラ最高です♪




夜は飲み会!!

でも俺は飲まずに(飲めない)2時には寝てた(笑)



あきらが吐くまで飲んだあと、タバコ吸いたい言い出したから、先輩と飲まない俺は見張ってた(笑)

こうきさんが、「吸おうとしたら殴ってでもとめろ!!絶対、絶対、絶ぇ~対ぃ~」とのこと。




じゅんやは皆で頑張って死人部屋作ったのに、自分の部屋で寝げろかまして先輩達困らせてた。

あなや。





12012877さんのブログ-IMG_8585.jpg


こんな感じで楽しかった!!






まとまりのないブログでした。

20日は卒業ライブでした(^-^)/!!

楽しすぎてっアップアップ


来てくれた皆、一緒に出た皆、ベイジャンの皆様ありがとうキラキラビックリマーク



最高だったニコニコビックリマーク

12012877さんのブログ-P1110158.jpg



で、渡部家にベース置かしてもらってから(かなり感謝ニコニコ)焼肉行って、カラオケオール(笑)

大抵の人が寝てたから、まつたく,植,小口でV系ばっかり歌ってたww

趣味合う人と行くカラオケは最高~キラキラ

これまた楽しすぎ!!




で、その日はSujkのライブアップアップ


カッコ良すぎてキラキラビックリマーク

でも遅刻すみませんでしたガーン




そして今日は…











インフルなう(笑)

頭,関節,てか全身痛いし熱高すぎしょぼん


誰かにうつしてないか心配ショック!



そういえば、3週間前くらいに渡部とディスクユニオン行って見つけたMergingMoonっていうジャパメタのバンドカッコいいビックリマーク

ドラムが一番カッコいいかなニコニコ
メタルコアだしアップアップ


結構ドストライクニコニコ!!



とまあ、そんな感じで~ビックリマーク



ゴレスターン音符