この前渡部と横浜ぶらぶらしてて、摩天楼オペラのANOMIEのアルバム見つけてたキラキラ


12012877さんのブログ-P1110155.jpg

※写真は植田家より



そして今日justiceのアルバムきたニコニコ

12012877さんのブログ-P1120020.jpg




ついでにTSUTAYAでBefore Justiceのアルバム借りたニコニコ



摩天楼オペラ尽くしです音符~(・ε・。)



クラシカルかつメタルっぽいところがたまんないヽ(・∀・)ノキラキラ

歌詞も叙情的で良い感じ(*^^*)




とりあえず植と渡部に貸さねばニコニコ



あと渡部がGGDの4000円割引のカード3000円で使わせてもらったビックリマーク
で、大学で使えるトートバッグお買い上げアップ

ヘビロテします\(^o^)/ビックリマーク




で、今日の渡部家での練習後渡部に服をかなり安くいただいたキラキラ


これまたヘビロテ確定ですな(^q^)



目玉焼きの練習後のぐだりは最強ですわ(。°ー°)音符



そんな感じでゴレスターンビックリマーク

卒業したんだな~、


後輩に色紙もらったり、色々話したり、皆と写真撮ったりしたな~
良い高校生活だった♪



とゆうことでもうすぐ卒業ライブですねキラキラ

無料だから皆来てね音符(ドリンク代500円は忘れずにビックリマーク)



渡部家の練習は楽しいですぜアップアップ
てか目玉焼きが面白すぎる(笑)


渡部家からの根岸マックは鉄板ww

今日は渡部がハドルだから大庭さんが車で迎えにきて俺も港南台まで送ってくれたヽ(・∀・)ノ!!

スラップも教えてくれて凄く優しい先輩ですキラキラ



卒業ライブの次の日(?)はSujkのライブ音符

わっちゃ♪のTシャツ絶対買うビックリマーク


明日はさっさと横浜行って摩天楼オペラのニューアルバム買いにいこうっと(*^_^*)

あと、あったらDELUHIのユグドラジア(?)も音符


貸して欲しい人いたら言ってねニコニコ



今やってるROCK CITYのヘイルストームのFamiliar Taste Of Poison去年くらいにちょっとはまってた晴れ

こういう悲しい感じの曲も好きだわ(* ̄O ̄)ノ




昨日と一昨々日はベースオールしたけど、マックでレッドブル飲んだからまったく眠くない(-_-;)


今日は翼いらんわ(ノ-_-)ノ



横になってりゃ寝れるだろう。






ゴレスターン♪
めっちゃ良い曲(>_<)


あてはまりすぎて!!


てかこれは良い曲すぎて誰でも泣くでしょ(笑)




昨日は渡部家でスタジオ♪

明後日は緊張しないようにします(-_-;)


てか、俺の動画あんなにあったのねガーン(笑)



からの根岸マックキラキラ

面白すぎて!!



楽しかったな~アップアップ




今日はカラオケ行った♪


相変わらず土生はギャグせん高めww

宅見の突っ込みの安定感!


植はボケと突っ込みを両立します(°Д°)




最近、時が流れるの早いな~( ̄▽ ̄;)





誰か後輩で制服とかマフラーとか色々もらってくれる人います?


コメント待ってます~( ̄O ̄)ノ

いや、このブログ見てる人いないか(笑)


てかいらないか(-_-;)





ゴレスターン!!