この前渡部と横浜ぶらぶらしてて、摩天楼オペラのANOMIEのアルバム見つけてた


※写真は植田家より
そして今日justiceのアルバムきた


ついでにTSUTAYAでBefore Justiceのアルバム借りた

摩天楼オペラ尽くしです
~(・ε・。)クラシカルかつメタルっぽいところがたまんないヽ(・∀・)ノ

歌詞も叙情的で良い感じ(*^^*)
とりあえず植と渡部に貸さねば

あと渡部がGGDの4000円割引のカード3000円で使わせてもらった

で、大学で使えるトートバッグお買い上げ

ヘビロテします\(^o^)/

で、今日の渡部家での練習後渡部に服をかなり安くいただいた

これまたヘビロテ確定ですな(^q^)
目玉焼きの練習後のぐだりは最強ですわ(。°ー°)

そんな感じでゴレスターン



(笑)