振替公演を今日やっとみんなに伝えられて良かった。


10月13日、やるかやらないかの話をみんなで話して、延期となってからは振替公演について真っ先に色んな会場を探してもらいました。


やはり色んな場所や日程を探しても、
そんなに簡単には見つからない。
振替日が本来の休日から平日に変わったり、1週間後や凄く近い日程になれば楽しみに出来なくなる人も勿論出るだろうし。


12/31という日は世間的には忙しい時期だけど、俺たちはその中で最良の日だと感じたし、延期を決定して落ち込んでいる雰囲気の中、ワクワクする気持ちを持てた。


ツアーファイナルであり、活休に入る最後のLIVEである12/12の後という事はやはり事実であるけれど、
あの日俺たちと同じ様に悔しい思いをしたみんなと、気持ち新たに良いLIVEを作りたいと俺たちは思っています。


勿論、12/12は12012の日であり、特別な日の特別なLIVEである事は変わりませんが。





久々のブログでなんかかしこまってしまったけど、そんな感じ!

とりあえず名古屋のチェキでも載せておこう(笑)
新しいピックとともに!
photo:01



iPhoneからの投稿