森羅万象8本目、博多Be-1ありがとう!

博多の人はいつもにっこりしていて、
俺も自然とにこっとしちゃう!
イベントツアーの短い時間だけど、
楽しくてあっつい日を作れて嬉しいよ。


そして髭無し初日を迎えまして!
photo:01




自分でも顎に毛が無いのが違和感。

でもラーメンに浸からなくなりました(笑)


なんでこのタイミングで切ったの?
って思うかもしれないけど、
すれ違いの人生にしたくないというか、
後悔とはちょっと違くて、
あの日に切らなきゃ意味が無かったから。
誰かの為なんかじゃなくて、自分の為に。


髭はまた伸びるし、
暫くは髭無し茂吉を楽しんで下さいませ!


ツアーも残り大阪と東京になってしまったけど、
最後まで楽しもうね!

みんな待ってるよ!




広島周辺のiPhoneからの投稿