久々のアメブロ!



発表から5日が経ちました。



今はオフィシャルのコメントが総てって感じ。



そこで言った様にまだ終わりじゃないんです。



悔い残したくない奴はついて来い。



森羅万象、イベントツアーだけどあと1度だけみんなの街(のちょっと近くくらい?)まで会いに行くよ。



この数ヶ月で全部出し切らなきゃ俺は一生後悔する、



そんなのまっぴらごめんなんでみんなにも12月12日まで楽しんでほしいです。



ダラダラ書いたけどあとは俺たちの思い、ライブで伝えるしかないから。



手から、指の先から離れてしまうまで全力でいきます。



俺は楽しむ気満々だよ。



今から力みすぎてもアレなんで、またゆるーいブログ書きに来ま~す~ドクロ