3ヶ月ぶりとなったライブ。
そして、復活のライブ。

チェキも本当に久しぶり。
photo:01



1/29
この日は女限定ライブ!
この3バンドが集まってやる女限定ライブなのだから、
女だと思ってライブするわけには行かない(笑)
事前に自分にそう言い聞かせてはいたけれど、本当に甘かった(笑)


まさに最強のレディ軍団!


楽しいを通り越して、闘いになった気がする。
それ位、皆のパワーを感じ取ったよ。


それに、この日を待っていてくれた皆に、
熱いライブが出来て、俺もとても嬉しい時間だった。

ありがとう。


楽屋も本当に楽しくて、終始リラックスした雰囲気。

Daichiくんと初めて写真撮ったり
photo:04


尋くんと撮るのは初めてか?
photo:06


そして藍ちゃんと撮ったり
photo:07



ここが家だったら楽しいなと思ったり思わなかったり(笑)



男限定って言うのは、
読んで字の如く今までに無い感覚が凄く強いけれど、
女限定ってのも新しい試み。
普段とは違うLIVEを楽しめてくれたかな?

外に出て寒いと風邪ひきそうだし、
次やるなら暖かい時にやりたいね。


Set List
1.As
2.「6」party
3.月光
4.罠
5.浸色
6.THE SWAN
7.Orion
8.DEICIDA OF SILENCE
9.BLACK RAIN
10.vomit


続く男限定は次に!


iPhoneからの投稿