さあ、新年明けて1発目のアメブロ!(おそっ!)笑



あけおめー、今年も張り切っていきまっしょう





さて、今日は「ROCK AND READ 052」の取材と撮影を朝からやってきましたぞ。Twitterにも載せたけど
photo:01




これはマネージャーが携帯で撮ったやつで、カメラマンさんは左下くらいに見切れてるだけのただの撮影風景です。でも、なんかいいよね?マネージャーでこれくらい撮れるんやからプロのカメラマンさんに撮って貰ったやつは… 分かるよね?笑



場所は自分の思い入れのある場所って事で選んだんやけど、、、実はここではありません。笑



撮影場所は東京なんやけど、やっぱ俺にとって思い入れのある場所といえば、生まれた地元の愛媛やったり、12012の結成の地の大阪やったりするからね

でも中々そこまで行くのは難しい。そこで「空」と「海」どうやろ?という感じになったのです



愛媛や大阪には行けないけど、空と海は繋がってるよなと。この地平線、水平線の向こうには…



ちょっと自分にしてはキザかなーとか、自分ぽくないかなーとか色々思ったり。。。でも結構真剣に考えましたよ

それに、今まで全国各地でライブしてきて、やっぱ思い入れは少なからず何処もあるし!全国のみんなの土地、場所と繋がってる。という事でもありますな



なので撮影場所どうする?てなった時に、自分は「空」「海」と大まかなキーワードをただ出しただけなのです(°_°)

でもROCK AND READさんはこんな素敵なロケーションを用意してくれました。本当に感動して、撮影中に涙が止まらなくなって大変だったとか…(潮風が目に入った)



取材ライターさん、カメラマンさんも昔から所縁のある人で、久々の再会を果たすことができ、終始リラックスして臨む事ができました。勿論ここも俺からのリクエスト( ̄▽ ̄)


ずっと出たいと口うるさくマネージャーに言ってた甲斐があった!感謝!

自分のイメージ以上のロケーションを準備してくれたROCK AND READのスタッフさん、カメラマンさんに感謝!

生い立ちから現在までをガッツリ語らせてくれたライターさんに感謝!



とにかく今も昔も沢山の人に支えられてる。ありがたい。


勿論これを読んでくれてるみんなにもね


今年も宜しく!!



そんなROCK AND READは来月発売。沢山の人が見てくれると嬉しいです。それくらい自分の中で感動した撮影、取材やったから


今日のオフ写真とかはROCK AND READが発売されたらまた載せるよ。あんまやるとネタバレしてまうからな!


ほな~