wyse presents 2013 X’mas Live
『at holy night -サンタ達からのプレゼント-』


その3~




俺の大好きなギタリスト、耕治さん


cuneの名曲、月森くんの唄うクローバー良かったな~






月森くん小さっ!ごめん俺背伸びしてます笑






この日もう一人のゲストベーシスト、ナイトメア にーや


もう12年くらいの付き合いやもんな~


にーやとは打ち上げの後もんじゃ食いました笑







ワシもオープニングではサンタ帽かぶったんやで~






全員でのPlastic Monkey







A&D YUKI、KING RYOさん、vistlip 海、Sammyさんと。



ほんと楽しい1日でした、ありがとうございました!



ちなみにこの日のサンタ帽は


翌日インストアイベントで茂吉にかぶせました笑