wyse presents 2013 X’mas Live
『at holy night -サンタ達からのプレゼント-』


ありがとうございました。



めっちゃ楽しかった!



とても素晴らしい空間でした



拓磨くんとのツインベース気持ちよかった~



Angelaでは掛け合いなんかもしてみたり



wyseの曲はミディアムやスローな曲が中でも好きだったりするんですが



一緒にステージ立つならと激しくいかせてもらいました。



何かもうずっと笑ってた気がする。



wyseの音楽もメンバーも僕にとって大切な存在です。



wyserのみんながあたたかくて嬉しかった~



あの時間、あの空間に居た全ての人に感謝です。



今日はイヴですが、素敵なクリスマスをありがと~



打ち上げも楽しかったで笑





月森サンタと






月森くんまた俺のベース笑





HIROさんそれサンタとちゃう笑






MORIさん、今日も自然体でした~






同い歳の拓磨くん、打ち上げではジンに溶けたレモンの話なんかも


にーやとか海とかとも写真まだまだ撮ったんで続きます~