photo:01


んーまだまだ東京は遠い…









photo:02


大阪良かったなあ









photo:03


そりゃ気合いも入ります









photo:04


気にしない酒井君










photo:05


photo:10


燃えたぜー









photo:07


ライブ終わったら藍ちゃんとまったりご飯。あー今日のDEATHGAZEのインストアイベントまじ遊び行きたかったなあ(´・_・`)









photo:08


後で合流したローディーがご飯食べてないという事でラーメン。何気に初金龍ラーメン










photo:09


んーあと少し飲むか。って事でBARへ。ローディーがへんなカクテル頼んでた。チョコミント?の味。おえー










あー大阪も楽しめた。今日はインストアイベントもあって直接お礼も言えたし。良かった良かった
仏頂面ですが感謝の気持ちは人一倍持ってるのですよ
次のワンマンが楽しみですな






さあ、明日は遂に12012[X]DEATHGAZE ファイナル東京!
会場はぎゅうぎゅうになるんちゃうかな。無茶苦茶に楽しもう。でもマジで怪我とか気をつけて。両バンドのファンとも協力、助け合い精神で素敵なファイナル、夜にしましょう










あー、ケツ痛え。。。