さあ、書こう。
ライブから3日経った。なんか前もライブから3日くらい経ってブログ書いた気が。ある程度時間あけたほうが落ち着いて書けるしね


この前のライブは俺ら的に「リベンジ」やった。なんなのかは内緒やけど、勿論果たした

photo:01



あー、スッキリ。


ライブ後もメンバーとミーティングしたりして充実した一日やった

ライブとミーティングで次の3マンのセットリストも見えたし、ハマれば面白くなるんちゃうかな
とにかく、自分らにもっと刺激をってやつ。うん


3マン楽しみやー。この夏1番の楽しみ、俺はね。ライブもその後も。。。

セルムとはこの前ラジオで絡んだな
とりあえずセルムのじょん君はみんなでチョリ~って呼んであげようw



では最後に、
ライブの日忘れ物してみんなに迷惑かけた人が油断してる姿を晒してお別れです。さて、誰でしょう… 大体予想つくか…











photo:03