最後の渋谷が大変、おつかれっした。

こんな斬新なイベント他にはなかったし、

無くなっちゃうと思うと淋しいな。

またいつか渋谷で大変になりたいっす。



$12012 Official Blog Powered by Ameba



さー明日は新潟に出発やから荷造りしないとね。

12CUP、基本3マンですが新潟のみvistlipとの2マンになります。



つーか俺昨日、vistlipの楽屋でくつろぎすぎやったな笑

Yuhくんだけまだ喋った事ないんやけど仲良くなれるかなー



12CUP、引き続き出演者も見に来てくれたお客さんもみんなが

イベント全体を楽しかったって思ってくれるような

イベントツアーにしていきたいと思います。

楽しもーぜビックリマーク



次はわたるで「宮脇渉のツアーの必需品」を何個か教えてー

ほな!