面白かったゲームベスト3発表します。



まず第三位~




三国無双5


戦国無双とかガンダム無双とか北斗無双とかトロイ無双まで
沢山出てますが、昔っから三国無双イチオシです。


爽快感が他とちゃうねん( ̄ー ̄)






第二位


ウイニングイレブン


現在近所のゲーム屋さんに行くといつも不動の一位を守っているかのウイイレ。

めちゃめちゃオモローで半年はやってられる( ̄ー ̄)







そして第一位は





モンスターハンターでしょう。


こんなにみんなで燃えれるゲームかのが他にありますか??

まだやってない人は今のうちにやって操作を極めておきましょう!!

そうする事によって次のモンハンが発売された時にめちょめちょ楽しめます( ̄◇ ̄;)


最近は女子もかなりやってるみたいなので、みんな必ずやる事!!




以上好きなゲームベスト3でした。





次は酒井さんで
「好きなアイドルベスト3発表です。」
(^O^)/