あのっ....







ライブ前の心境もう自分のブログに書いちゃった。






まぁいいか。





「拝啓世界中の数男数子様....」


今俺はベランダに出て涼しい風を浴びながら夕陽をバックにこの想いを綴っています。



そしてこれまでの自分....

これまでの12012....

これまでのステージを全て振り返ってみました。




思い浮かぶのはキラキラした笑顔と熱い眼差しの君達のです。




音楽という物で俺達は君達と出逢い、これまでいくつものLIVEで愛し合ってきました。




もう他人なんかじゃないのです。





俺達がいて君達がいる。



君達がいて俺達がいる。



この事実だけでもういいです。





誰にも邪魔されない最高の関係なんです。





今の俺は不思議と帰るべきとこに帰る本能の使命の様に明日のステージを待っています。




ありのままに想いのままに素顔のままにLIVEしよう。




みんなも同じ気持ちで明日来てくれると信じてます。





とにかく今は心が穏やかで




「また君達に逢える」幸せを噛み締めています。





明日SEが流れて君達の顔を見るのを心から楽しみにしています。



貴方の宮脇渉より





さぁ同じ流れで

「今の心境を塩谷さんに綴ってもらいましょう」

私はまだ少し風を浴びていたいの....