おつかれー!!

今日の作業今終わったわードクロ

疲れたぜ汗まさにドクロこんな顔になっとります笑


昼間は年に2回しか行かないという病院いってきでー!!


咳が止まらんとですドンッ

2日で治してくれって言ってやりましたドクロ


えー今日のテーマは

『ガンダムシリーズで一番好きな作品とその魅力について


でございますね。




ガンダムに興味ない人がこういう質問するんだよねー笑


まーいいかむっ


そうやなー最近のシリーズではやっぱ

『ガンダムシード』でしょうアップ


機体も美しいしキャラも現代的!!

戦争反対的なストーリーも熱いチョキ

ロボット系が嫌いな女の子も見やすいぜー!!


あーなんかまた1話から見ようかなー笑




えー次のブログは


塩谷さんでドクロ


テーマは『6/5に販売される NEW GOODSについてちょっと教えて下さい!!』

でおねがいします!!


はい。宣伝ですべーっだ!


では。