昨日のリハの後どこに行ってたかって??




それは、正直誰にも言えない秘密のスポットなのですが、




亨さんには教えてあげよう。





絶対誰にも言ったらアカんで。






コホンッ.....( ̄ー ̄)






実は俺

「ライブ前は針に行ってんねん。」





喉とか背中とか首とか色んなとこに針を刺して電気を流します。

結構痛いんやけど、これがめちゃめちゃん効く魔法の様な効果があるんだよね。




歌ってのは声を出す時に使う首の筋肉が全てを司っているのです。




でも、ライブ間近にやりすぎると揉み返しみたいなので、あまりよくないので、このくらいの日に行くのがベストなんですね。



ドラムもいいと思うから今度紹介するよ。




絶対内緒やで( ̄ー ̄)





さぁて、今からサッカー観ます。




次は塩谷君で
「次のライブでファンのみんなに準備してきて欲しい事。」
です。



それではどうぞ~!!