危ない危ない後、30分でまた罰ゲームやないか。




ちなみに今からスタジオで~す。



そして、夜は21時30かな??から代々木で公開生なので、聞ける人は聞いてね。

近くの人は遊びにきてちょ。




さて、お題の「ワンピースの名シーン」ね。




数々の名シーンがあるんやけど、俺が1番ブルッたのは.....








ルフィ、お前はいつもそうさ!!無茶ばっかりしやがって!!






そう、あのエース救出のシーンです。






ポイントは、ルフィーが助けに行ったのにエースがルフィーを掴んでいるという所。



ルフィーとエースの関係はどんなシーンでも必ず世話の焼ける弟と強い兄なんですね。




これを見た時、私は興奮でコンタクト外れました。




そのくらい名シーンです。





ワンピースに触れてない方は是非今すぐ本屋にレッツゴー!!




うちのメンバーもね。笑




それでは、次は酒井さんで
「6月5日のライブは俺のここを見ろー!!ぐへっ」
です。