ぐんも晴れ


起こしたらごめんなー


俺はこれ書いたら寝るで!




えーっとお題何やっけ


「自分の中で今1番旬な芸能人」ですか






そうですねー


俺映画とか舞台好きでいろいろ見るんすけど






最近は松山ケンイチくんですかね!






GANTZ面白かったー


すごく眼に力を持った役者さんだなと思いました。




独特な眼光してない?


引き込まれます。死んだ様な眼とか微妙な表情なんかもいい。



あと色んな役柄になりきれるのがすごい。


デトロイトメタルシティとか銭ゲバとか全然ちゃうやん。





「ノルウェイの森」原作が好きすぎて映画観てないんですが


今度観てみようかなぁ





さて眠いぞ、


次はひろあきや!


最近おすすめの洋楽アーティストを教えてください




ほなまたね