ニーチェの言葉は毎日読んでも新しい発見がある。





それは毎日がいつも同じ様で、全く同じ時間なんてないって事なんですね。





なので一概にこれがいいとは言えないけど、この言葉は自分も変われた素敵な言葉。







街へ出よう


雑踏の中に入れ。人の輪の中へ行け。みんながいる場所へ向かえ。

みんなの中で、大勢の人の中で、きみはもっとなめらかな人間になり、

きっちりとした新しい人間になれるだろう。


孤独でいるのはよくない。孤独はきみをだらしなくしてしまう。

さぁ部屋を出て、街へ出掛けよう。





どーですか??



こんな時代だから閉じこもっているのではなく

出掛けよう。




さぁてそろそろおふざけじゃなくて真面目にメンバーにふってみるか。

亨さんで
「12012の曲で1番思い出のある曲はなんですか??」
素敵なエピソード期待してます。