えぇぇ何やねんそのお題!



やっとれんわ笑



そうねーとおるのドラムねー、



音ってやっぱその人の人間性とか性格出るよね


とおるのドラムは真っ直ぐとゆうか


頑固な音しとる笑




シンバルの使い方とかおもしろいことするよなー


メロとの絡みをすごく大事にするドラマーやな。


歌の邪魔しないからってシンプルなわけじゃない


引き出しの多いドラマーやと思うよ。


とおるのドラムに触発されて生まれるベースラインとかもあるからねアップ



俺が好きなドラムで、12012の音の根をしっかり支えとるよ。


これからも精進しいや!ルーディメンツや!?

$12012 Official Blog Powered by Ameba


次はわたる、お題はニーチェの好きな言葉!