今回罰ゲームを受ける事になった宮脇渉です。





最初は嫌だなーって気持ちが強く人を笑わす事と人に笑われる事の意味を考えていました。




だけど、今は違います。






毎日夜になると

「俺は罰ゲームに負けないぞって....」




「どんな困難も乗り越えるんだって....」






そう思える様になってきたんです。






だから今はむしろこんな機会を与えてくれる皆さん方に心の底から感謝しています。



最後に....


地球に生まれて、いや罰ゲームのある世界に生まれてほんとに俺は幸せもんです。




皆さんありがとうm(_ _)m






次は酒井さんで
「今日の晩御飯です。」


宜しくどうぞ(^O^)/