おつかれさま。

今日は亨と2人でラジオの収録やったでードクロ

久々のラジオ楽しかったわー!!

明治通りの渋滞のイライラも吹き飛んだぜドンッ


楽屋で亨をちらっと隠し撮りしました笑

ほれ


12012 Official Blog Powered by Ameba

収録前のアンケートに本気で悩む亨さんです叫び

ってか俺の手きれいに見えるやん!






えー今日のテーマは『宮脇君のペナルティプレゼン』やね!!



と、いうことで私がプレゼンしたいとおもいます目

せやなー罰ゲームは...


『6/5のライブでリフティング12回サッカー!!できるまで次の曲行かないドクロ

でお願いします!!

南アフリカまで行った宮脇選手なら簡単なはずだ!!


えー次のblog担当は塩谷選手で!



テーマは『本日のファッションチェック!!もちろん自分の服ドクロ

でお願いします!!

勝負服でお願いします笑