ただいまー!愛媛県松山市に帰省中の亨です。


いつもはライブのついでに実家に帰ったりするんやけど、たまには何にもない時に帰ろうみたいな感じで今回帰ってみました。


でもいきなりビックリした。まさに実家が「なんという事でしょう~」状態。

photo:01







路面電車にも久々乗りたくて乗ったら運転手が近所の同級生やったり。

photo:02






さすがに仕事中やったからあんま話できんかったなー。でも周りからは運転手がヤンキーにからまれてる!とか思われたかも。笑


photo:03






そんなせいか少ししたらこんな状態に・・・汗



地元の友達も苦笑い。そんなこんなで着いた先はここ。

photo:04






なかなか良かったよー。20年間松山住んでたけど1回も行った事なかったからねー。みんな知ってる?道後温泉。


photo:05






地元にもこんなとこあったんやなー。なんで今まで行かんかったんやろ?情緒ある風景に癒やされながらの坊ちゃん団子とお茶は最高のものでありました。




ていうのが昨日までの流れでー。今日は同級生のみんなと飯行きました。やっぱこの年になると周りは結婚やら出産やら・・・でもおめでたい!いつもの会がにぎやかになりました。

photo:06





俺くつろぎすぎやな。笑





普通にブログ書きましたがお題はクリアーできたはず!

じゃあ次はー、マメな塩谷君でいこう!

お題はねー、今回俺も帰省してる事やし。「地元トークで1人で盛り上がる」で!笑

宜しくでーす。


iPhoneからの投稿