今年の夏の発表会と、コンクール出場予定の方も、無事に皆様、演奏曲が決定しましたウインク


私としてはとりあえず一段落。ホッとしております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あとは生徒さんと共に、私も頑張ります!!!

素敵で、温かい発表会にしようね♡



そして先週、ブルグミュラーコンクール課題曲も発表されましたラブ

今年5年生になる生徒さんで、今回初めてコンクールにチャレンジするのですが、

先週課題曲が発表されて、私が考えていた曲と、

生徒さんが自分で課題曲を全て聴いた中で弾きたいと思った曲が、バチッと合って、曲が即決まって、ちょっと感激しました😂笑

相性バッチリで嬉しくなりました♡笑



他にもコンクールを受ける予定の生徒さん達も、すんねりと決まり、あとは頑張るだけ❤

感受性豊かな生徒さん達なので、楽しみです✨