来年度のレッスンスケジュール、今年も決まりました!

毎年、パズルみたいに組んでいくのですが、今年は割とすんなり決まり、ホッとしました…


発表会の演奏曲も、皆さんどんどん決まってきていますおねがい!!

初参加の方は、慎重に決めています♪初めての発表会は、大事ですからね!


コンクール参加の方は、コンクール課題曲が発表されたら、すぐに決める予定です!

決まったら、計画的に!!練習を進めていきましょうね!7月までまだまだと思っていても、あっという間にきます…ガーン



こちらは、

今週、持って来てくれた練習カード♪



練習カード埋まったよ!と、きょうだいで持って来てくれました✨


シールだけでなく、手描きのイラストでも埋めてくれています!!個性が出ていて面白いですね❤

イラストが可愛い!!!



ちなみにもうすぐ4歳になる娘はこんな感じです。笑




性格が出ますね…。笑

マイペースに頑張ってるので、良しとします😂