小学5年生の女の子ですチュー

クリスマス曲、アレンジがオシャレで楽しい楽譜でレッスンしております飛び出すハート

しっかり者でお姉さんなこちらの生徒さん❤
とにかくいつも楽しそう〜にピアノを弾いてくれますラブラブ

でもそれだけではなく、
お家での練習は、お母様のご協力もあり、レッスンで伝えた練習法でたくさん練習してきてくれますし、自分自身で、苦手な箇所や練習すべきところをしっかり分かっていて、地道な部分練習を一生懸命頑張ってくれます♡

レッスンでは、私が一方的に話すのではなく、一緒に改善点を相談し、時に笑いながら💕色々と話し合いながらレッスンを進めております♡

ピアノが大好きなのが、よーーく伝わりますおねがい

児童館のクリスマス会でピアノを弾くことになったそうですびっくりマークびっくりマーク

たくさんのお友達の前でピアノを演奏し、自信に繋がると嬉しいですねおねがい