キャプテン翼WY・キャラクター名鑑⑥赤井止也 | ランランのヲタブログ

ランランのヲタブログ

ヒーロー系の玩具の紹介や画像・・・その他私の脳内嫁なども紹介します。後、私の下らない日常や愚痴など・・・偶に酒が入ってる時があるので暴言が飛び出すかも?w

こんにちは・・・演技が向上せず堕ち込んでるランランです。

一応、(ほぼ)毎日稽古はしてるんですがね(苦笑)。

まあ、挫けず頑張って行きたい今日この頃です。


キャプテン翼WY・キャラクター名鑑⑥赤井止也

葵のオマケ・・・てか勝手にライバル視してる赤井・・・イタリアのサンプドリア(フリットが居たチームw)所属のDFです。



まあ一応、海外組って事で招集され準決勝のスゥエーデン戦で初出場となります。


てか、試合ほっぽり出して重症の彼女の看病をしてる松山の代役ですがw。



松山の代役って事は・・・エースのレヴィンのマーク!


最初は難なくこなしていましたが・・・




後半からレヴィンに凹凹にされて重傷です(合掌w)。



死にかけてましたが、なんとか間に合った松山・・・美味しいとこは持って行かれます(笑)。


まあ、見せ場があっただけマシな選手でしたねw。


では、また。