JP(ジャンピー)と戦隊さん・番外編w | ランランのヲタブログ

ランランのヲタブログ

ヒーロー系の玩具の紹介や画像・・・その他私の脳内嫁なども紹介します。後、私の下らない日常や愚痴など・・・偶に酒が入ってる時があるので暴言が飛び出すかも?w

こんにちは・・・駐車場が1台埋まり、再び5/6になりました(感涙)。

最近サイコパス心理(芝居の為と興味本位w)に嵌ってまして、検定に挑戦しましたが、裏をかいて(おもいっきり邪悪な人間になったつもりで)回答しましたが、どれも凡人回答でした(反面安心しましたがw)。

サイコパスの特徴は身勝手で自己中、他人の痛みが分らないとか色々ですが・・・

余所の人ブログですが・・・失敬w。

サイコパス診断問題↓

よかったら挑戦してみて下さい。



ジャンピーと戦隊役者(46話より)


早い話がチェンジ・グリフォン=ジョージ真壁の最期(つまりネオ・ギルド全滅)。


とある街を占拠しロボ街にしてまして・・・早い話が真壁の故郷です。


右は洗脳されたロボ先生。



真壁が狂気に走ったのは幼少の生立ちから・・・自分達の育児ロボが狂ってしまい、警官が射殺!人間を憎む様になったそうです。


人質は弟のベン藤波(後のギルド首領)の幼少時代・・・兄弟なのに何で苗字違うの?・・・と思ったら腹違いだそうです。母親の姓なんかな??



結局はジャンピーとガンモドキ(片腕を失いながらも)が真壁を追い詰め、勝利。


真壁の処分で揉めてます(それもその筈、ガンモドキはネオ・ギルド出身で相棒の女性ロボ・キャロルを殺された恨みがあります)。


ジャンピーが人間を殺せんこともありますが、敵討ちの為に手を汚すのは無意味って事でガンモドキも納得。




組織と自分の野望が潰えた事を悟り、真壁は基地諸共自爆・・・文字通り自害です(合掌)。


さらばチェンジマンの黒w。




唯一の救いはロボ先生が正気に戻ったこと・・・ロボ先生って誰?って方、続きものなので気にしないでw。


残るは仮面ライダーZX=ビルゴルディのみ・・・いよいよ最終回です。


では、また。