JP(ジャンピー)とライダー役者さん⑩w | ランランのヲタブログ

ランランのヲタブログ

ヒーロー系の玩具の紹介や画像・・・その他私の脳内嫁なども紹介します。後、私の下らない日常や愚痴など・・・偶に酒が入ってる時があるので暴言が飛び出すかも?w

こんにちは・・・悲しい知らせです(泣)。

持ち駐車場(関西圏)に、また空きが出来て4/6になってしまいました(涙)。

バイト代と合わせて家賃収入で何とかやりくりしてますが・・・世の中は厳しいね(汗)。

それでも赤字にはならんので(固定資産税含めて)ポジティブに・・・なれるか!!(泣)

まあ、何とか頑張って生きます。


ジャンピーとライダー役者⑩

「元マリバロン嬢の最期」(44話より)

Before↓

ええと・・・マリバロンこと、れーこさまですw。



After↓

怪人化しましたw・・・そう言えばRXの時はなかったですね。


念願が叶いました♡・・・ちやんと、おっぱいもあります(笑)。




つおいの何のって・・・ジャンピーとガンモドキもこのザマですww。




彼女は宇宙ステーションで両親と住んでましたが事故で大破で父母死亡・・・自分だけ生き残ったそうです。


何やらって花が咲かん様になってもうて、地球が汚れてる事に気付き「人類なんかカスじゃボケ!、滅ぼしたる!!」となったそうですw。


そんなイタイ彼女を知ってジャンピーも割と同情してましたが・・・結局はジック・キャノンで殺っちまいました。


殺られて怪人⇒れーこ⇒すっぴんに成りました(そう言えば初登場時は、すっぴんでしたねw)。


今気付いたが・・・マリバロンとれーこさまのメイク同じや!w


そんな訳でSSNは滅びて後はグリフォン(ネオ・ギルド)とZX(ビルゴルディ)のみ・・・


では、お疲れさまでした。