聖闘士 星矢 冥王ハーデス冥界編 7話 | ランランのヲタブログ

ランランのヲタブログ

ヒーロー系の玩具の紹介や画像・・・その他私の脳内嫁なども紹介します。後、私の下らない日常や愚痴など・・・偶に酒が入ってる時があるので暴言が飛び出すかも?w

こんばんは・・・更新がこんな時間に(汗)。


明日は来客で1泊されて行きます・・・多分更新は無理?w


そう言う訳で週刊のノルマ分を消化しておきます。



星矢・ハーデス冥界編 7話


※DVD商品上は下巻1話・・・もう何回も書いたから、これで解って下さいw・・・もう書きません。

SH3E55300001.jpg
カノン&一輝のタッグVS三巨頭


まあ、形式上一対一みたいで、まずは一輝VSアイアコスです。


結論・・・技を見せ過ぎたアイアコス・・・ギャラクティカ・イリュージョンなども使って優勢だったんですが!?



SH3E55320001.jpg
結局、一輝の鳳凰(フェニックス)幻魔拳⇒鳳翼天翔のコンポを喰らって昇天。

三巨頭最初の戦死者はガルーダ・アイアコスとなりました・・・一輝強し!!





SH3E55330001.jpg
ところが、戦闘の途中でハーデスが一輝を召喚??


SH3E55370001.jpg
一輝はハーデス(瞬)とパンドラの居るジュデッカの神殿へ・・・




SH3E55380001.jpg
平伏を迫られますが、そこは一輝w・・・徹底的に抗い、まずはパンドラを・・・

一輝「俺は星矢達の様なフェミニストじゃないから悪い奴は♀でも容赦せん!!」





・・・とは言っても、殺すまでには至らず威嚇ですw。


原作では又下に撃ち込まれ恥ずかし目を受けるんですが、流石にアニメでは考慮したか!?w





ハーデスに詰め寄りますが・・・

やはり身体は瞬と言ってもネ申・・・蹴散らされる一輝・・・




聞けばグレーテスト・エクリップス(平たく言うと「惑星直列」ですw)と言うのを発動させ、永久に太陽を隠して暗闇の世界にしてしまうと言うのです。






しかし、微かに残っていた瞬の意識がハーデスを抑えます(内部自爆は嘘では、なかったですねw)。


この隙に一輝に自分ごとハーデスを倒す様に促す瞬・・・


チャンスではありますが一輝は自分の実の弟を犠牲に出来るのか!?


つづく。


では、また。