聖闘士 星矢Ω 17話 | ランランのヲタブログ

ランランのヲタブログ

ヒーロー系の玩具の紹介や画像・・・その他私の脳内嫁なども紹介します。後、私の下らない日常や愚痴など・・・偶に酒が入ってる時があるので暴言が飛び出すかも?w



こんばんは・・・暑い日が続きますね。

昨日はサッカー男子五輪チームがやってくれましたね。

しかし・・・後半は寝てしまいました・・・orz



まあ、勝ったからいいやw


で、一日遅れの星矢Ωです。





ランランのヲタブログ-SH3E12640001.jpg

ラキ・・・聖衣修復師のキキの弟子。


ただのツンデレのガキでした。テレキネシスは使えます。






ランランのヲタブログ-SH3E12630001.jpg

ケルベロスの白銀聖闘士。キキとアテナモドキを狙って来ました。


アシュラマンかよ!?・・・・おまいは。








ランランのヲタブログ-SH3E12610001.jpg

もはや只のバケモノですw。










ランランのヲタブログ-SH3E12620001.jpg

でも結局・・・噛ませ犬でしたw。










ランランのヲタブログ-SH3E12600001.jpg


Ωでのキキ・・・同じく聖衣の修復師だった黄金聖闘士・アリエスのムウの弟子でした。


ムウは死んどるので、今は彼がやってるそうです。


どっかの美容整形外科の包○男みたいですね(爆)。


因みに『リングにかけろ』のドイツのヘルガも襟が長い○茎男コスチュームでしたw。




なんつうか・・・キキも話しに余り絡んでないしガッカリでした。



じゃあ・・・また明日(多分?)。