帰ってきたウルトラマン45話 | ランランのヲタブログ

ランランのヲタブログ

ヒーロー系の玩具の紹介や画像・・・その他私の脳内嫁なども紹介します。後、私の下らない日常や愚痴など・・・偶に酒が入ってる時があるので暴言が飛び出すかも?w





こんばんは、蒸し暑いですが今日は七夕ですな・・・ウチの事務所でもイベントやってるらしいけど、出てる人は頑張って下さい。




今週の帰マンさんです。






ランランのヲタブログ-SH3E11760001.jpg

ウルトラ眼光・・・なんと帰マンさんヴァージョンもありました。


まあ初代マンの透視光線と違い破壊光線ですが・・・つくづくシルバー族は技が被りますね。


ああ、知らない人はご免なさい・・初代マンとか帰マンはウルトラ戦士でもシルバー族と言います・・・因みにセブンはレッド族です。






















ランランのヲタブログ-SH3E11700001.jpg

ロボネズ・・・メシエ星人の偵察怪獣。


所謂、ガッツ星人で言えばアイロンみたいな奴です。



ああ・・・そう言えば今回のサブタイトルは「郷秀樹を暗殺せよ!」だったなあ・・・


今気付いたがガッツの時の「セブン暗殺計画」のリバイバルって訳だ・・・どおりで似た様な出だしなわけだ(爆)。









ランランのヲタブログ-SH3E11690001.jpg

白骨化したロボネズ・・・ロボット+ネズミでロボネズって訳です。


だから、骨にも歯車とか入っとる訳ですw。















ランランのヲタブログ-SH3E11750001.jpg

メシエ星人・・・猿顔の福助ではありません(超爆)。


人を洗脳したり化けたりと郷秀樹を陥れようとするのですが・・・・












ランランのヲタブログ-SH3E11730001.jpg


江戸川総指令・・・じゃなくてスナック・ゴンのマスター(違うってw)。


役者さんの名前は忘れましたが要はゴレンジャーの司令官だった人ですw。



帰マンさんにも出てたんですねw・・・因みにストロンガーの2話にもゲストで出てますw。


まあ、この人や白鳥エリカちゃんって女の子も洗脳してたんだけど・・・どうでもいいやw。


因みに彼はお医者さんねw。



変な星人だったけど、割とおもろかったですw。





では、また・・・