働くとは、長い人生の中で喜びを見つけるひとつの手段だと思う。

幸せって、別に仕事以外でも得ることができるけど、自分の動きで誰かに喜びを感じてもらえることこそが、生きる上での張り合いになるんじゃないかな。

はじめはみんな、自分が生活に困らないために働くんだろうけど、その行動は当初の目的から離れて、いつの間にか誰かのためになってるの。

それに気付いた時、自らも満ち足りることができるんだと思うなぁ。




今仕事で、「伝える力」が喉から手が出るほど欲しいの。
だから、自分の考えをはっきりさせるため、あと、ポイントを絞ってシンプルに表現することに慣れるためにこれからブログ活用する!

photo:07




子牛ちゃんの財布。


photo:02



LANVINの香水。
名前がちょっと恥ずかしいけど。笑


photo:06




80%OFF♡♪


photo:04




名刺入れ。
見た瞬間に一目惚れ(´・Д・)」
開いてみると…



photo:05




この名刺入れ持ってたら、素敵な笑顔で名刺交換できそうだよね♡笑



いくら社会人になったからと言って、たくさん稼いでるわけじゃないんだから、そろそろ大人しくしなければ。
オシャレ身だしなみは中身から(^o^)!!


最後におまけ。

photo:08




マカロンおいしすぎ(*^o^*)








iPhoneからの投稿

男に媚びる女ほど目障りなものはない。
間に受けて鼻の下をのばしてる男なんて論外。

そして、そんなバカみたいなやつらにわざわざイラついてる自分も嫌い。

だけど、このイラつきが、自らの野心から生まれているものだと考えたら、最近無気力が板についてきてるあたしにとっては良い兆候なのかもしれない!

何事もプラス思考、大事です。ほんとに!


iPhoneからの投稿