雨の日のお家じかん☆ | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

こんにちゎ☆
ふつうの日記で
ひとりごとが多いです。
ギターを弾いて歌うのが憧れです♪
弾き語りが上手くなりたい。
愛車でドライブが好きです☆
お菓子作りが好きです☆

最後にいまだに夢みる夢子です笑

そんな感じのブログです☆



 大雨です
 警報が出ています☔️

 今日はお休みで
 一日 ( ˙꒳​˙ )ヒキコモリ  
 朝からTVerでドラマ2本みた!
 Netflixで映画と海外ドラマ
 観ながらパンとプリン作り 笑





 パンはクープの入れ方を

 いつもと少し変えてみたんだけど

 リーフみたいになってるかな‪‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝


 プリンはちょっと放置しすぎて

 焼きすぎたかも


 さすがに映画が入ってこなかった ^^;


 プリンをおやつにして

 ゆっくり観なおします笑


 鯉のぼりパン以来

 作ったパンやらその他

 一挙公開~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


 ☆シュガーバターロール

 プレゼント用~


 ☆シナモンロール

 プレゼント用~


 ☆発酵中食パン


 ☆食パン

 明日の朝のぱん~


 ☆抹茶甘納豆ロール

 可愛く出来た!

 プレゼント用~


 ☆ホットサンド用食パン


 ☆チョコスコーン

 クッキーみたいになってしまった 笑


 ☆クランベリーカンパーニュ

 ちょっと失敗かな 笑


 ☆娘からの母の日プレゼント

 うれしい☆


 ☆ハムチーズホットサンド

 うまく出来た~オイシイ♡


 ☆みつば茶

 無農薬で手作り

 いただきもので

 とってもオイシイお茶♡


 ☆ベランダのイチゴ🍓

 カタチ悪すぎ💧

 でもめっちゃイチゴの甘い匂いがします

 2年目にして実がなった


 今年もトマト🍅育てようと

 思ってる☆






 週末には1泊2日旅行に出かける予定で

 岡山県に行きます~

 お天気☀️だといいな(∩´∀`∩)*゚