先日こちらの記事を書いたばかりですが…






幸せって長くは続かないのねーえーんえーん












子供から風邪がうつって37.2度から始まった発熱ピリピリ

微熱の割に全身の痛みがあったため


「ゴルフの筋肉痛か凝視はてなマーク


なんて思っていたのに、翌日しっかり38.6度ネガティブ

それが丸2日ネガティブネガティブネガティブ

24時間のうち、20時間は寝て過ごしました。

休日だったおかげで夫に助けられました悲しい



今朝ようやく平熱に戻ったものの、寝たきり生活の後遺症で体力ゼロタラー

ヨレヨレしながら家事という名のリハビリを頑張っております。







健康って本当にありがたいし、幸せなことキラキラ

腹の立つことやイライラすることがあっても、健康でさえあれば鬱憤を晴らす手段がいくらでもある。


でもこんな風に体調不良になると思うように体は動かせないし、何もできないことに申し訳なさを感じるし、良いことなんてないショボーン



皆様もこの酷暑に体調を崩さないようお気を付け下さい!