ご無沙汰のケイト君でございます。

3月中旬にきたこちらのLINEを最後に返信をしておらず、2ヶ月が経とうとしています。






現在の私の心境としては、このままケイト君とお別れした方がいいかなと思っていますタラー

大切にしてくれたし、色んなデートにも連れて行ってくれて、安心感も与えてくれた。

嫌いになった訳ではないんです。






今まで最低でも週に1〜2度あったLINEのやり取りも頻度が落ちてきて、日常の繋がりがほとんどなくなってしまいました。

デートの時は楽しく過ごせるけれど、それは月に1度のこと。

連絡のない毎日で気持ちが冷めてしまったのかもしれませんタラー


私が望んでいるのは、会う約束をする時だけ連絡を取り合うような関係ではありません。

毎日でなくとも日頃から繋がりを感じられるような関係です。

ケイト君に対してもそんな希望を伝えてはいましたが、忘れられてしまったのかもしれませんね。






そして何度お願いしても止まない奥様への愚痴。

ケイト君の奥様はモラハラ気味の恐妻だと聞いています。

話の内容から確かに同情はしてしまいますが、そんな奥様の悪口を聞かされ、比較して褒められても…もやもや

そんな愚痴を何度も記事にしてきましたねショボーン


イチさんと出会ってオープンマリッジという夫婦の形を知りました。

そういう男性とのお付き合いなら万が一のことが起きた時も大事にならずに済むのかな🤔なんて考え始めると、


「今まで聞かされてきたケイト君の奥様のモラハラなアレコレ。

その矛先が100万倍になって私に向かってくるガーン


という恐怖が、いとも簡単に想像できました魂

そういうリスクもかなり大きいピリピリ






そして何より営み問題です魂

1年経ってもイケる気配はありませんでした。

正直この先も見込みはなさそうダッシュ






そんな諸々があり、私から連絡をしていません。

それとは別に、ケイト君への気持ちが下降気味だった時にHさんと付き合うようになったり、イチさんと出会ったり、というタイミングもありましたアセアセ

結局Hさんとの関係は止まってしまったけれど、「じゃあまたケイト君に戻って…」という気持ちにもなりません。




やはり、家外活動の関係においては、諸々の相性が大切ですね。