はい。

最近ケイト君の話題がないぞー、と思われた読者様。

大正解でございますダッシュダッシュ




ケイト君から10日間、既読スルーされました真顔

(今回はちゃんと既読スルー)







そもそもここ最近は1週間に1回程度のやり取りに頻度が落ちてるんですよね⤵️

今年の元日から3月頭までLINEの回数を数えてみたんです。

ケイト君からのLINE…





13通でしたネガティブ





これには予定を合わせるやり取りも含まれているので、いかに日常的なやり取りをしていないのか…タラー



いつもならLINEが途切れても気になりませんが、今回はバレンタインデートにまつわる質問を私がしたところ、10日の既読スルーでした無気力

そして何事もなかったかのような返信が3月に入ってから来るという…ピリピリ




あー、

安心されちゃってるんだな…。




と思いました。

安心感のある関係を築けたというのは素晴らしいことだと思うんです。

でもその安心感の上に慢心が乗っかってしまって、最近ではLINEのやり取りがほとんどないもやもや


私はイチさんやHさんとLINEのやり取りをしたり、次のデートのことを考えたりしているので、益々ケイト君の存在感が薄れているのです。







3月は子供が春休みに入ったり、実家に帰省する予定があるので、Hさんとの予定も、イチさんとの予定も、日程調整するのが大変だったりもしますアセアセ

(自業自得なんだけどさ真顔)

そんな中ケイト君から


【バレンタインの手作りチョコだなんて、いつもありがとうございます😭

いつ頃が都合良いか分かったら、教えてくださいね😊】


なんてLINEきても、もう予定が一杯です真顔






春休みに入れば時間が作りにくくなることはケイト君もわかっていること。

ここは心を鬼にして、「春休み前は会えません。」と返信することにしましたプンプン