はい。

相変わらず新たな出会いを求めているYUMAでございます泣き笑い





以前こんな記事を書きました。


私は若くてピチピチの男性が好きな訳ではありません。

(ピチピチじゃなくていいからカチカチであって欲しいw)



やはり同年代の方が話も合うし、家族構成が似ていたりするので分かり合えることも多いのです。

でもさ、同年代〜年上となると「素敵だなキラキラ」と思える男性は激減魂

ここでうっかり設定年齢を下げたらかわい子ちゃんとマッチハート



という訳で、本当に年内ギリギリ、最後の最後に滑り込んだポロ君と会うことになったのですチュー








ポロ君は30歳で土日休みのお仕事。

お顔もバッチリのプロフィール写真キラキラ

高身長のオシャレさん。



ポロ君はゴルフを始めて間もないとのことで、一緒に練習に行くことになりましたゴルフ

昼過ぎから短時間の約束だったし、10歳も年上の私がオラオラ迫るのも引かれそうだったので、あくまでも「ゴルフ友達になれたらいいね音符」のスタンスで口笛






当日の朝、時間の確認も含めてやり取りをしたのですが、私が返信をしなかったため


【今日って逢えそうですか?】


と改めてメッセージが来ていました。


いかん❗️❗️


これはいつかの二の舞になるぞガーン






「連絡してなくてごめんなさい!

もう近くに着いていてブラブラしてました。」


【じゃあ今から家出ますね】


というやり取り。

あ…、家で待機してた感じかアセアセ




私は時間通りに着いたものの、ポロ君は家を出るのが遅くなったため20分の遅刻ダッシュ

まぁ、仕方ないかショボーン






現れたポロ君は写真通りのかわい子ちゃんラブラブラブラブラブラブ




似ている有名人が思いつかず…タラー

(こんな髪型だった)



そして今時の若者のファッショングラサン

うーん、カッコいいんだけど年齢差があり過ぎて一周回って可愛く見える。

話してみると気さくで、ワイワイ言いながら楽しく練習ができました飛び出すハート

私がモニターを見ながらブツブツ言っていると


【どうしたの?


と言い私の隣へ。




あ、いや、近いな驚き

(顔がめちゃくちゃ真横にあるぞアセアセ)



そんなことが何度かあり、久々にドキドキでしたハート

ここ最近顔合わせを重ねてきたものの、至近距離に近づかれるなんてなかったですからね。





帰り際に


【連絡取り合うのってアプリの方がいいですかはてなマーク


と聞かれたのでLINEの交換をすることにニコニコ

2時間弱の練習(顔合わせ)でしたが、「また会えたらいいなイエローハーツ」と思える時間を過ごすことができました照れ