すごーく久しぶりに「新規開拓してみるか…」と開いたアプリはT○nderデレデレ


良さげな方と早速マッチしてやり取りを続けました。

平日がお休みとのことで


【○日仕事が休みなのでどうですか?】


と早い段階でお誘いが✨

ただこの日は午前中に予定があったので、それを済ませてから待ち合わせに向かうことになると伝えておきました。

約束の日まで2週間近く、1日1〜2通のペースでのメッセージ。

前日まで何を食べに行こうか、好き嫌いはないか、どこのお店に行こうか、などやり取りが続いたのですニコニコ




そして当日。

朝バタバタと子供を送り出し、午前中の用事の準備、そして初対面の準備など慌ただしく過ごしました。

午前中の用事を済ませ、バタバタと準備をします💦

この時アプリを確認しましたがメッセージは来ていませんでした。

時間もギリギリだったので待ち合わせ場所まで車を走らせ駐車場に到着💨

予定よりだいぶ早く着いたので街をブラブラしようかな♫

その前に到着していることを伝えておこう。

そう思ってアプリを開くと









ヒィーポーン



時刻は12:10




待ち合わせ場所から割と近くに住んでいると聞いていたので、とりあえず待ち合わせの時間までは待ってみようショボーン














20分経過…。

返信はありませんでした悲しい












諦めて家へ帰ると





はぁぁ💨💨💨💨

私も気遣って一言メッセージ送れば良かったんだけどさ…、午前中用事があるって伝えていたし、もう少し早く連絡欲しかったなショボーン

家着いちゃったよ💧








T○nderって約束をしてもドタキャンやバックレが起こりやすいのかもしれません。

運良く私は今までそういうことに縁がなかっただけなのか…。

だいたい会う前に


【おはようございます。

後ほどお会いできるのを楽しみにしています。】


みたいなメッセージを頂くことが多く、それに対して「よろしくお願いします」と返信をしてきました。

確かにそういうやり取りを事前にしていれば安心感にも繋がりますよね。

今回はそのメッセージがなかったので気にしない方なのかと思っていたんです…


久々のTin活、甘く見てたわ…チーン



タイミングの合わなさから、恐らく縁がないと思われるため斬首😇