実はケイト君のお誕生日に密かに計画していたことがあるんです。

それはセクシーなスケスケランジェリー&ガーターストッキングを事前に用意して、お誕生日デートで披露するというもの。

普段普通のブラとおパンティなもんで、いきなり






こんなランジェリーを着ているのが夫にバレたら、怪しさしかない凝視

買っても家には置いておけない。

うーん、どうするかダッシュ






という訳で、激安でお馴染みのSHEINさんで使い捨て前提のランジェリーを購入しておいたのですキメてるチョキ

(勢い余って破っちゃってもいいんだよ、というM心)

届いた袋を開封せず寝かせること数日…。







我が家にコロナ襲来バイキンくん


このような事情があり、届いたランジェリーを洗濯(水通し)することができず…ガーン

(そのまま着るには臭いなどもあり抵抗がある)


夫は常に家にいる。

洗濯物を干したり、畳んだりというお手伝いをしてくれることも多いため見つかるリスクが大きい。

さぁ、どうする!?






そんなある日のこと。

自宅隔離の期間を終えた夫は療養生活でガクッと落ちた体力を心配し、子供を連れてウォーキングに行くと言いました。

(ケイト君とのデートの2日前)




時はきた❗️


今しかない🔥





この日は晴天晴れ

スケスケベビードールとガーターストッキングなら短時間で乾くに違いないニヤリ



車で少し移動して、広い公園でウォーキングをするとのこと。

準備を終えた夫と子供を見送り、玄関の鍵を閉めた瞬間ミッションスタート指差し

(脳内に流れるミッション・イン・ポッシブルのテーマ曲)





まず袋を開封し、洗面所で手洗い🫧

さすがSHEIN、お水があっという間にグレーになりました💦

(色落ちハンパなーい驚き)

これは洗剤も入れてちゃんと洗った方がいいな…。

そんなこんなで洗い直し、洗濯機で脱水をしようと思ったその時びっくりマーク

玄関の鍵が開き、夫が家に入ってきたのですガーン