いよいよケイト君とのバースデーデート❤️



…の前に。

時間差でコロナに感染した夫。

病院から言われている自宅療養の期間が明けたというのに、夫の勤務先からは念には念をと言うことで、ケイト君とのデート前日まで在宅勤務



すなわち、ずっと家にいるから何も準備に動けないえーん


そしてデート前日にはブーケさんとのお約束。


やっぱり何もできねーえーん



本当は下着も新調したかったけど、洗濯でバレる滝汗


ケイト君は私の手料理を食べたがっていたので、何か作ってホテルで食べるのもアリだわーなんて思っていたけど、そんな隙はないゲロー


コロナに感染する前にプレゼントを買っておいたのは不幸中の幸いキラキラ


バースデーカードは食材の買い出しついでに文具コーナーに立ち寄り無事にGETグッ










そして迎えた当日。

これまた幸か不幸か、待ち合わせの時間がケイト君のお仕事によりいつもより遅い12時。

子供を送り出し、家事を片付けて身支度アイシャドウ

バースデーカードにメッセージを書いて、クローゼットの奥底に隠してあったプレゼントを引っ張り出して手提げにIN乙女のトキメキ

事前にテイクアウトを調べておき、2人分のお料理を予約ステーキ

待ち合わせより早く家を出て、お気に入りのケーキ屋さんでケーキを2つ買いました🍰



今度こそ楽しい時間が過ごせますようにおねがい