今日も一日お疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)



毎日毎日暑いねぇ

あぁー暑い

口に出すのは暑いばかり



なんだか週明けには

40℃に迫る暑さになるだとか

おぉーヤダヤダ^^;


今夜は満月ですね

やっと晴れました

ここ最近ずっと満月の夜は

雨降ってたり

どんより曇っていたり


雲の上のお月様をイメージし

エア月光浴を楽しんでいましたが


今夜はお月様が綺麗に見えています

外に出て

月のやさしい光を浴び

ただただ月を眺めています


なにか身体が綺麗になっていくような

不思議な感じもします


白内障の診断を受け

見えにくくなった右目も

今夜はいつもより

鮮明にお月様が見えているような

気もします




忙しい忙しいって

毎日仕事に没頭していますが


今夜は少しゆっくりとした時間が

流れています

日中に比べだいぶ涼しくなったね

夜風が心地いい(*ˊ˘ˋ*)



とても静かな夏の夜です



そろそろおやすみすることにします

栗ぜんざぃでした


ではまた(*´︶`*)ノ

おやすみなさい✩.*˚