半日休みを満喫してます(*ˊ˘ˋ*)



これからマッサージ

初めて行くトコだからなぁ


今日は

「肩甲骨骨盤調整施術」

肩甲骨を思い切りグリグリグリグリ

なんなら

グリングリングリングリンして欲しい

果たして

そんな欲求を満たしてくれるのであろうか?

どんな感じに仕上がるか楽しみです


先日購入した

GLOW

付録のクリアボトル

重宝してます


こんな暑さだと

すぐに常温になってしまいますが


こんな素敵なクリアボトル

水だけじゃもったいない


そんなわけで

GLOW表紙に記載された感じの

意識高い系水を作ってみました


ちなみに




こんな感じ


そして47のおじちゃんがつくった

意識高い系の水はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓




おぉー

ほぼ一緒⸜(*˙꒳˙*)⸝


なんか草みたいなのは入ってないけど

レモンとライムで作ってみました


なんだか気分が上がります


毎日暑いですね

40℃を超えるなんて予報も出ています

水分補給しっかりして

塩分にクエン酸もしっかり摂って

この夏を乗り切りましょう


では肩甲骨骨盤調整にいってきます

ではまた(*´︶`*)ノ