ただいま(*ˊ˘ˋ*)


夕方18:00を回った頃であろうか

着信が入る


同じエリアの同僚からだ

あんまりいい話では無い

そんな予感がする


しかし話を聞いてみるとどうだ

明日出勤するから

休んでいいよって


まさかまさかの

明日お休みになりました

午前中だけ^^;


こうしちゃいられない

仕事をチャチャッと終わらせ

チャチャッと着替え

ハンドルを握りしめ

目指すは

「イーアスつくば」

現在の時刻

19:55

閉店までおよそ1時間


急げ急げ

走れ走れ


20:20到着

早歩きで店内まわり

PLAZAで

いい匂いのスプレーを買い


さぁ次だと

センターコートを通り過ぎようとした

その時である

目の前にそれはそれは大きな

笹の葉が聳えているじゃありませんか


その笹の葉にはぎっしりと

願いが込められています






マツ毛ボーボー

叶いますようにと願いながら


笹の葉を後にしました


さて次は

無印で

ボーダーのTシャツと

白シャツを買い


もう時間は20:55

閉店まで後5分




Francfrancで

ポータブル扇風機を買うんだと

来た道を戻る


でもやっぱり気になる笹の葉

しかも笹の葉の前には

5色の短冊とペン


んーコレは書くしかないな

家族連れや恋人同士が

願いを書く中

1人ペンを走らせます^^;


できた( *˙ω˙*)و グッ!





何とか滑り込みました


願いが叶うといいなぁ

ここでタイムアップ

閉店ガラガラです

あぁー忙しかったけど

充実した買い物と

今日しか出来ない願いを書き

満足のイーアスでした


滞在時間40分

おぉー忙しいw



今年の夏はこのスプレーで乗り切ります





ではそろそろ

織姫が彦星に逢う時間かな


今夜は夜ふかし

夜空を見上げ見ることにします


今日も頑張ったね

お疲れ様でした

いいことあるよ♪


ひすいこたろうさんのマネですw


栗ぜんざぃでした

ではまた(*´︶`*)ノ