暑い暑いぞ(*ˊ˘ˋ*)

セミがミーンミンミンミーン

と鳴いています


もうコレは真夏です




今朝はほぐした卵が余ったので

緊急で栗ぜんざぃ食堂をオープンさせます




鍋で炒りながら

白ごま、かつお節

塩、顆粒だし


水分を飛ばし

おっと!!急げ急げ

鍋底にあたってきちゃったぞ


少し香ばしい香りを加えながら

と言えば聞こえはいいw




仕上げにきざみのりをパラパラと合わせ


できたぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



それではロシア民謡

「1週間」のメロディに乗せ

懐かしいCMソングを

歌います(*´○`)o¶~~♪





のりたまをごはんにかける♪

ほかほかのごはんにかける♪


テュリャテュリャテュリャ

のりたまテュリャリャ♪


テュリャテュリャテュリャ

のりたまテュリャリャ♪


ヘイ!!


のりたまでごはんが美味い♪

おどろくほどごはんが美味い♪


テュリャテュリャテュリャ

のりたまテュリャリャ


テュラのりたまテュリャリャ⤴︎︎






おぉー丸美屋さんの

のりたまと瓜二つだ




ほかほかごはんに

まだほんのり温かい

栗ぜんざぃ特製のりたまを

たーっぷりかけて

ハフハフと

むさぼりつくように食べます



朝ごはんはしっかり食べよう



では栗ぜんざぃ食堂

これにて閉店ガラガラ

またのお越しをお待ちしております


ではまた(*´︶`*)ノ