夏真っ盛りな陽気(*ˊ˘ˋ*)



あぁー暑い

もぉー暑い


こんな暑さの日には

ところてんでもトゥルっと

食べたいももです


間違いなくカロリーゼロ

海藻だからさ

なんなら食べれば食べるほど痩せる

いろんな食べ物のなかで

最上級に信頼していますよ


ところてんは味ぽんで食べるのが好きです

もちろん一口目はむせます

むせこんでほきだします

エホンエホン

コホンコホン

オホンオホン

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


あまり苦手な食べ物はありません

そうねぇ苦手な食べ物は

カレーコロッケくらいです


ちなみにコロッケカレーは好きです


昔食べたモッサモサのじゃがいもに

カレー味がついた

冷めたカレーコロッケを食べてから

苦手になりました

冷えっ冷えの

モッサモサです


昔から食べなれていないもので

苦手だなと思うものがあります


それは

パクチー


んー苦手

パクチー食べるなら

その辺の草食った方がいいと思う

レベルで苦手です

口の中にまとわりつく香りが

あまり得意ではありません


パクチー食べると

さっぱりするって言う人に

うそでしょーって思う時もあります


しかーし!!

好きな食べ物は

パクチーって言う人に憧れをいだきます


ほんとに好きで食べてると思います

なんかねぇー

オシャレだなって思うんです


いろんな葉っぱがある中

パクチー好きって

だいぶオシャレねぇーって

自分も言ってみたい


追いパクチーしたいって

今からでも遅くない

パクチー好きになる計画をスタートします


好きな食べ物の欄に

パクチーってかけるように

パクチー食べ放題のお店で

店員さんに

すみませんパクチー終わっちゃいましたって

言わせるくらい

ハムハムとパクチーを頬張りたいと

願っています

少しずつパクチーを摂取し

いずれは

パクチー王にオレはなる!!


では

はじめのいーーーーーっぽ





トップバリューの

スープ&フォー鶏だし


フォー好き

鶏も好き

きっと食べえられるに違いない


早速いただきます


匂いを嗅ぐ

おぉーパクチー


ズズっとひと口

おぉー

パクチーパクチー


...(^_^;)



んー

やっぱりダメかも

パクチー王への道は

まだまだ遠い



ではまた(*´︶`*)ノ